2012年11月18日

今日はななの命日です

DSC00868.JPG

11月18日は、ななの4周忌です。
もう4年も経ってしまいました・・・
ティナが来て、また3匹になり我が家はにぎやかです。
ななもきっと見守ってくれていますね黒ハート

070126_0834~02.JPG

そして・・・今朝、ななと同じ日に主人の実家のまるきちくんが虹の国に旅立ちましたぴかぴか(新しい)
少し前までは、元気だったようですが15歳くらいだったのかな・・・
拾われてお父さんのところに来てよいパートナーだっただけに残念です犬(泣)
天国の皆な、まるきちをよろしくねるんるん

ニックネーム ピグモン at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

HAPPY BIRTHDAYらんピー

DSC_0418-1.jpg
昨日は、らんピーの誕生日でしたプレゼント
早いもので、もう10歳ふらふら
心斎橋の片隅で見つけたらんピーもすっかりおばあちゃんになりましたがまだまだ元気でするんるん

DSC_0423-1.jpg
食いしん坊は、相変わらずです顔(汗)
バースディディナーは、大好きなお肉・サツマイモ・ニンジン・アスパラガス・カッテージチーズのごちそうでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

これからもよろしくねexclamation×2
ニックネーム ピグモン at 11:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする