2012年08月31日

BBQ

20120812134621199.png

昭島駅近くに新しく出来たBBQに行って来ました!
手ぶらでokという優れ場所(*^^*)
わんこもok(^^)/

本格的なBBQコンロとテントが常設。
バスのドリンクバーつき(^^)d
ちょっと割高なのがマイナスポイントですが、やはりお片付けがいらないのは魅力的(*^^*)

ニックネーム ピグモン at 10:57| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

立秋

DSC_0190-1.jpg
サッカー男子残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今朝は、超早番だったので5時前に起床ふらふらしかし、とても涼しい朝で気持ち良いexclamation×2
みんなもご機嫌で散歩をしていましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0189-2.jpg
暦の上では、秋ふらふら
最近四季がなんとなくぼんやりしている日本だけど顔(汗)
また暑くなるとわかっていても少し小休止できてほっハートたち(複数ハート)
ニックネーム ピグモン at 02:24| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする