2012年07月23日

7月のあれやこれや

DSC_0123.JPG

この2日間ほど、むちゃくちゃ涼しい東京近郊顔(汗)明日から、また夏に戻るらしく・・・身体がおかしくなりそうだ顔(なに〜)
おかげでらんもごきげんに散歩に出てたけど明日からまたばてばてだな顔(え〜ん)

DSC_0146-1.jpg

なず(姪っ子)からのfaxレターわーい(嬉しい顔)
大好きならんぴーも書かれていました黒ハート

DSC_0149-1.jpg

明日でなんと結婚20周年がく〜(落胆した顔)ということで、大好物の串カツ(ストップするまでお任せコース)を食べに行きました顔(イヒヒ)

ニックネーム ピグモン at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

新調♪

DSC_0094-1.jpg

また梅雨に逆戻りするってことで・・・ティナのレインコートを新調わーい(嬉しい顔)
ティナのレインコートは、ななのお古でしたたらーっ(汗)
動きが激しくて破れていたもうやだ〜(悲しい顔)
なかなかちょうどいいのが見つからず、そのまま着用しておりましたたらーっ(汗)
自由が丘に仕事に行ったので、らんとせりの着ているブランドと同じお店があるので足を運ぶと、ありましたるんるん
緑にしたんだけど…リバーシブルは黒顔(イヒヒ)
ちょっとカッコいい感じですわーい(嬉しい顔)


だけど・・・またメンズに間違えられちゃうかもなぁ・・・顔(なに〜)
今日雨でさっそく活躍しましたexclamation×2
ニックネーム ピグモン at 02:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする