2012年06月19日

お迎え

DSC_0026-1.jpg

1週間ほど、手術のため入院していました顔(え〜ん)
もう大丈夫ですパンチ

退院の時、せりが一緒に迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
車を覗き込むと気が付いてすごく喜んでくれましたよハートたち(複数ハート)
いない間、一番フンが出なかったようですたらーっ(汗)
一番センシティヴなのか顔(イヒヒ)

帰ってくるとらんとティナは、ちょうど寝ていたようで眠い(睡眠)
「帰ってきたよ!」と言ってもボケボケでした顔(なに〜)

何はともあれ家が一番ですexclamation×2
明日から勤務復帰exclamation×2
でも台風台風
台風とともに帰ってきたって言われそうだわ顔(なに〜)

ニックネーム ピグモン at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

シスターティナ

DSC_0010.JPG

髪の毛を乾かしているとタオルを引っ張ったりするのでかぶせてみましたわーい(嬉しい顔)
意外にも似合う顔(イヒヒ)
そして嫌がる気配もなく顔(汗)

シスターティナ アーメンるんるん
ニックネーム ピグモン at 01:47| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする