2012年02月28日

しゃぶしゃぶ

20120226_215404.jpg

あんまり寒いので、しゃぶしゃぶにしましたわーい(嬉しい顔)

お肉をお鍋に入れるたびに・・・賢く座って視線が肉に集中顔(イヒヒ)

ちょっとだけおすそ分けをもらえましたるんるん

ニックネーム ピグモン at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

お久しぶり(^^;)

20120213_091656.jpg

雪ネタ以来・・・ちょっとさぼり気味たらーっ(汗)
うちの娘たちは、寒さが大好きなのでみな元気でございますグッド(上向き矢印)
が・・・家ではだらだらしてる顔(なに〜)

20120213_091507.jpg
ちょっと中年太り気味のせり・・・
でもまだ大丈夫みたいです顔(イヒヒ)
想定内。。。

DSC_0446-1.jpg
ティナだけは、相変わらず無駄な動きが多く…全然太りません顔(汗)
ただ、最近食い意地が出てきたので要注意がく〜(落胆した顔)

明日も寒そうだなぁ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ピグモン at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする