2012年01月24日

大雪です・・・

IMGP1782.jpg
金曜日に初雪が降ったばかりですが・・・23日21時ごろから首都圏は雪が降り始めて22時ごろには真っ白に・・・顔(なに〜)
もちろん我が家近辺は…10cmはいってますねふらふら
らんピー足埋まってますたらーっ(汗)

IMGP1783.jpg
いつもテンションが上がるティナあせあせ(飛び散る汗)今日も「帰るよー」と言うと・・・公園に帰っていきました顔(汗)

IMGP1788.jpg
せりもぴょんぴょん弾むように走って上手にベンチにも飛び乗っていましたわーい(嬉しい顔)

IMGP1789.jpg
夜の雪降る公園牡羊座雪綺麗ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピグモン at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

初雪です

DSC_0368-1.jpg

昨日の夜中から雪が降りました雪
都心は積もらなかったみたいですが、例にもれずうちの近所は積もりましたふらふら

雪になるとなぜかテンションが上がるようですグッド(上向き矢印)るんるん

DSC_0370.jpg

表情も豊かになり、ダッシュしまくってました顔(汗)
ニックネーム ピグモン at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

元気です

20120119_134021.jpg
毎日寒いですが・・・3匹は元気でございますわーい(嬉しい顔)

シェルテイーは、やはり寒いほうが断然元気ですねグッド(上向き矢印)るんるん

私は、寒さに耐える日々・・・顔(なに〜)
ニックネーム ピグモン at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

恒例の

20120110_123249.jpg

なずの「らんぴー大好きよー」の図(^_^;)))


ニックネーム ピグモン at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012年賀正

20120101_120736.jpg

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
2012年の初散歩の記念撮影犬(笑)

20120101_120918.jpg

なずも一緒の写真もございますーハートたち(複数ハート)
わん’sは、みなよそ見しておりますが・・・たらーっ(汗)

今年も1年みんなが元気で幸せに過ごせますように黒ハート
ニックネーム ピグモン at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする