2011年12月31日

今日は、布団

20111231_024100.jpg

先日は、ちっちゃい座椅子に無理やり座ってましたが・・・今日は、毛布を掛けられてもすやすや寝ていますふらふら

なんなんでしょうかーたらーっ(汗)
人間と思っているのかも顔(なに〜)

ニックネーム ピグモン at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

寒いー(>.<)y-~

20111226_000427.jpg
昨日の夜の気温ー(>.<)y-~

20111226_172646.jpg
3匹娘は、寒ければ寒いほどパワーアップしますーΣ(ノд<)
私は…寒すぎ(*ToT)
ニックネーム ピグモン at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

だ・・・だいぶ無理あるよね(−−)

20111207_105546.jpg

ティナがせりこお気に入りの(というか・・・せりサイズの)ちっちゃい座椅子にむっちゃちっちゃく丸くなって座ってましたたらーっ(汗)
うまい事はみ出ずに、蛇がとぐろを巻くみたいに・・・くるくるって丸くなって顔(汗)
赤い部分は、背もたれで座る部分が全く見えませんたらーっ(汗)

でも・・・だいぶ無理あるよね・・・顔(なに〜)
降りたらいきなりものすごい伸びをしてました顔(イヒヒ)
ニックネーム ピグモン at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

急に寒い

20111130_130941.jpg
今日は、朝から雨でした雨
昨日の散歩風景るんるん
大分落ち葉も色も鮮やかになってきました紅葉


20111130_130627.jpg
場所によって、落ち葉の色も違います。

しかし…今日は、お昼はそうでもなかったけど・・・急に冷え込みが激しくやっぱりここは夜3℃になってましたがく〜(落胆した顔)
やっと冬っぽくなったけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム ピグモン at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする