2011年11月18日

ななの命日です

DSC00868.JPG

11月18日はななの命日です。
もう丸3年がたちました。ぴかぴか(新しい)
新しい家族ティナも増えましたが、今でもなながそこにいるような気がしますわーい(嬉しい顔)
いつももっと寒いけど…今年は、暖かいね。
いつみても、やっぱり美人のななです黒ハート

ニックネーム ピグモン at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

そろそろ

20111113_113134.jpg

そろそろ虫も少なくなったのでf(^_^;裏山に散歩へ♪
調子良く歩いてます(*^^*)
らんは、私の後ろに…(;´д`)


20111113_113152.jpg

今年は暑かった分!!果物は豊作♪
ゆずが例年より沢山なってます(*^^*)


20111113_113216-1.jpg

最近やけにくっついてくるやつ…顔…やっぱり長いな( 〃▽〃)

ニックネーム ピグモン at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

らん9歳になりました!

IMGP1726.jpg

11月9日はらんの誕生日プレゼント9歳になりましたわーい(嬉しい顔)

20111109_193444.jpg

誕生日のスペシャルディナーるんるん
スチーム野菜にステーキ角切り顔(メロメロ)

20111109_193429.jpg

待たされ中・・・がん見中たらーっ(汗)
早く早くダッシュ(走り出すさま)

20111109_193529.jpg

マッハのスピードで食べています顔(汗)

20111110_030058.jpg

ティナも顔(イヒヒ)

20111110_030131.jpg

最近食いしん坊NO1のこの真っ黒の助は、こぼしすぎです顔(え〜ん)
動きが激しくて写真もぶれてますふらふら

らんHAPPY BIRTHDAY黒ハート

ニックネーム ピグモン at 03:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする