2011年06月24日

暑ーい

20110623_110855.jpg

水曜日から毎日30℃越えてる(>_<)
そして何よりも湿度が半端ない(;_q)
散歩…出だしは、好調でも後半戦は、ハアハア…かわいそうなくらいだ(´Д`)
家のリビングも二階で暑いからみんなで一階に避難( ̄0 ̄;

ニックネーム ピグモン at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

もあもあが止まらない

20110623_110830.jpg

せりのもあもあが止まらない顔(なに〜)
毎日の収穫がこのくらい顔(え〜ん)
らんのじゃないよ顔(泣)
比較するのに写ってもらいました顔(チラッ)
ニックネーム ピグモン at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

サニーの旅立ち

SN320486_001.JPG

私の友人であり先輩である方の愛犬「サニーちゃん」が昨日天国へと旅立ちましたぴかぴか(新しい)
膀胱がんを患いながらも、闘病生活3年以上という頑張りを見せたサニー・・・
昨日、静かに眠るように天国に旅立ったそうです。

サニーは、同じく天国に行ったななをおうちにつれて行ったときにシェルティーが気に入ってくれて友人宅に来ました。

シェル仲間がまた天国に召されましたが、きっとななたちと遊んでいるでしょう。
サニーよく頑張ったね。ありがとう。

ニックネーム ピグモン at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

梅雨だな

20110615_063058.jpg

毎日すっきりしないお天気が続いてます(>.<)y-~
昨日は、夕方雨上がったから夜は、レインコート無しでお散歩に行けた(*^^*)
今朝もセーフヽ(^o^;)ノ
でもまた今日も午後からヤバそうだ(T_T)

三匹も毛がなんか湿ってる感じが抜けない…
抜けると言えば、せりのアンダーコートの抜け毛が半端ない(><*)ノ~~~~~
もう一匹せりができます(((^_^;)

話は変わりますが…昨日、『韓国コルギ』を初体験!!
顔面整体みたいなエステ!?
痛いと聞いてたが…想像を絶する痛さ(><*)ノ~~~~~
バツゲームかと思うほど(´Д`)
でも確実にフェイスラインや口角、頬は上がる♪
でも半端無く痛い(T_T)
そして朝起きたら顔面もみかえししてた(;_q)
恐るべし
ニックネーム ピグモン at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

紫陽花

20110610_091554.jpg
紫陽花が綺麗に咲いています(*^^*)
毎日湿度が高い日が続いてますがこの季節のお楽しみ、目の保養です(((^^;)


20110612_155433.jpg
紫陽花には、目もくれす…クンクンに必死な3匹娘(ーー;)
そんなに必死にならんでも…と言う位の勢い(;´д`


20110612_155502.jpg
普段近寄らないのに、この時だけは、らんとティナは、頭がくっついても平気みたい…(((・・;)
基準がわからんなあ(ーー;)
ニックネーム ピグモン at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

湿度

20110606_230144.jpg
毎日湿度が高い日が続いてます(>.<)y-~
意外に暑さに強いのはせりこ(((^_^;)
黒いのに暑くても結構元気(*^^*)


20110606_230206.jpg
元気そうに見えてスタミナ不足のティナ(ーー;(ーー;)
出だしは好調だが後半いつもバテバテ(;´д`)


20110606_230228.jpg
らんは、子供の時から暑さに弱かった(T_T)
今も変わらず…
ちょっと時間かあれば即休憩(>.<)y-~
まだまだ暑くなるのに頑張れー(>_<)



ニックネーム ピグモン at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ご主人帰還

20110604_195204.jpg
手術で入院してたご主人が帰って来ました。
退院の前の日、みんなで会いに行きました。車に乗ると俄然張り切るせりこ(((^_^;)
歩ける見たいだったので駐車場まで入院着のまま降りてみんなに会いにきたのに…せりこは、何回車から下ろしてもすぐに車に避難(ーー;)
家では、一番ご主人になついてるはずなのに(T_T)
何か嫌やったんか不明(;´д`)
家に帰って来たらなついてる…(((・・;)
不思議なやつ(ーー;)
ニックネーム ピグモン at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

摘出完了

20110531_184726.jpg
2年前…バイクで事故って骨折したご主人の脛に入ってた金属達が昨日摘出されました(>.<)y-~
こんなん入ってたってすごい( ̄0 ̄;
色つきボルトとは思わなかった…(((・・;)


20110601_094229.jpg


20110601_094246.jpg
今週は、晩御飯遅くなるけど…我慢してねー(>_<)

ニックネーム ピグモン at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする