2012年12月24日

クリスマスイブ

DSC_0020-1.jpg

今日は、クリスマスイブですね(*^^*)
新しい散歩道を発見しました(^^)d

DSC_0027-1.jpg

車来ない!

DSC_0025-1.jpg

いい感じ( ̄▽ ̄;)

皆様メリークリスマス(*^^*)楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!

ニックネーム ピグモン at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

今日はななの命日です

DSC00868.JPG

11月18日は、ななの4周忌です。
もう4年も経ってしまいました・・・
ティナが来て、また3匹になり我が家はにぎやかです。
ななもきっと見守ってくれていますね黒ハート

070126_0834~02.JPG

そして・・・今朝、ななと同じ日に主人の実家のまるきちくんが虹の国に旅立ちましたぴかぴか(新しい)
少し前までは、元気だったようですが15歳くらいだったのかな・・・
拾われてお父さんのところに来てよいパートナーだっただけに残念です犬(泣)
天国の皆な、まるきちをよろしくねるんるん
ニックネーム ピグモン at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

HAPPY BIRTHDAYらんピー

DSC_0418-1.jpg
昨日は、らんピーの誕生日でしたプレゼント
早いもので、もう10歳ふらふら
心斎橋の片隅で見つけたらんピーもすっかりおばあちゃんになりましたがまだまだ元気でするんるん

DSC_0423-1.jpg
食いしん坊は、相変わらずです顔(汗)
バースディディナーは、大好きなお肉・サツマイモ・ニンジン・アスパラガス・カッテージチーズのごちそうでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

これからもよろしくねexclamation×2
ニックネーム ピグモン at 11:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

変なお天気

DSC_0327.JPG
最近お天気が安定しないねー(*_*)
今日は、雨が上がったと思って散歩に出たら途中でまた降ってきて(>_<)
気温も高かったり低かったり(>_<)
ワンズは、元気だけどねー(^^)/
ニックネーム ピグモン at 11:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

流血事件

DSC_0280-1.jpg
散歩から帰って来て、足を洗って拭いてリビングに戻てた来たら床が血だらけにー(>_<)みんなの足をチェックすると、らんの足から流血してるー(ToT)
どうやら爪が割れてるー(>_<)
なかなか止血できず、消毒して絆創膏貼ってもなかなか血がとまらないから椅子の足カバーを靴下代わりに履いてもらいました(ToT)
暗くて気がつかなくごめんよー(ToT)

ニックネーム ピグモン at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

BBQ

20120812134621199.png

昭島駅近くに新しく出来たBBQに行って来ました!
手ぶらでokという優れ場所(*^^*)
わんこもok(^^)/

本格的なBBQコンロとテントが常設。
バスのドリンクバーつき(^^)d
ちょっと割高なのがマイナスポイントですが、やはりお片付けがいらないのは魅力的(*^^*)
ニックネーム ピグモン at 10:57| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

立秋

DSC_0190-1.jpg
サッカー男子残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今朝は、超早番だったので5時前に起床ふらふらしかし、とても涼しい朝で気持ち良いexclamation×2
みんなもご機嫌で散歩をしていましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0189-2.jpg
暦の上では、秋ふらふら
最近四季がなんとなくぼんやりしている日本だけど顔(汗)
また暑くなるとわかっていても少し小休止できてほっハートたち(複数ハート)
ニックネーム ピグモン at 02:24| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

7月のあれやこれや

DSC_0123.JPG

この2日間ほど、むちゃくちゃ涼しい東京近郊顔(汗)明日から、また夏に戻るらしく・・・身体がおかしくなりそうだ顔(なに〜)
おかげでらんもごきげんに散歩に出てたけど明日からまたばてばてだな顔(え〜ん)

DSC_0146-1.jpg

なず(姪っ子)からのfaxレターわーい(嬉しい顔)
大好きならんぴーも書かれていました黒ハート

DSC_0149-1.jpg

明日でなんと結婚20周年がく〜(落胆した顔)ということで、大好物の串カツ(ストップするまでお任せコース)を食べに行きました顔(イヒヒ)

ニックネーム ピグモン at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

新調♪

DSC_0094-1.jpg

また梅雨に逆戻りするってことで・・・ティナのレインコートを新調わーい(嬉しい顔)
ティナのレインコートは、ななのお古でしたたらーっ(汗)
動きが激しくて破れていたもうやだ〜(悲しい顔)
なかなかちょうどいいのが見つからず、そのまま着用しておりましたたらーっ(汗)
自由が丘に仕事に行ったので、らんとせりの着ているブランドと同じお店があるので足を運ぶと、ありましたるんるん
緑にしたんだけど…リバーシブルは黒顔(イヒヒ)
ちょっとカッコいい感じですわーい(嬉しい顔)


だけど・・・またメンズに間違えられちゃうかもなぁ・・・顔(なに〜)
今日雨でさっそく活躍しましたexclamation×2
ニックネーム ピグモン at 02:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

お迎え

DSC_0026-1.jpg

1週間ほど、手術のため入院していました顔(え〜ん)
もう大丈夫ですパンチ

退院の時、せりが一緒に迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
車を覗き込むと気が付いてすごく喜んでくれましたよハートたち(複数ハート)
いない間、一番フンが出なかったようですたらーっ(汗)
一番センシティヴなのか顔(イヒヒ)

帰ってくるとらんとティナは、ちょうど寝ていたようで眠い(睡眠)
「帰ってきたよ!」と言ってもボケボケでした顔(なに〜)

何はともあれ家が一番ですexclamation×2
明日から勤務復帰exclamation×2
でも台風台風
台風とともに帰ってきたって言われそうだわ顔(なに〜)
ニックネーム ピグモン at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする